【ポケモンGO】ハイパーリーグ!このパーティ結構強いかも…? #pokemon #ポケモンgo #ポケモン | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】ハイパーリーグ!このパーティ結構強いかも…? #pokemon #ポケモンgo #ポケモン

【ポケモンGO】ハイパーリーグ!このパーティ結構強いかも…? #pokemon #ポケモンgo #ポケモン

リーグ

ポケモンGOのバトルで使用できるハイパーリーグというリーグがあります。このリーグではCP(ポケモンの強さを表す数値)が1500以下のポケモンしか使用できません。そのため、どのポケモンを使うかが重要になります。

例えば、エアームドやグライオンなどの飛行タイプは、強力な攻撃技を持ちつつ防御力も高いため、ハイパーリーグで活躍することができます。また、スターミーなどの水タイプや、アローラガラガラなどの地面タイプも、バランスの良い能力を持っているため、チームに入れると強力なパーティになるでしょう。

しかし、強いポケモンを選ぶだけでなく、相性を考慮してチームを編成することも重要です。例えば、飛行タイプは電気タイプの攻撃に弱いため、チームに電気タイプを入れることで相手の攻撃に対抗できるようにしましょう。

さらに、チャーレムやゴーストタイプのポケモンなど、異なるタイプの技を多く覚えるポケモンをチームに加えることで、相手の予想を裏切ることができます。

ハイパーリーグではCPが高いポケモンだけが強いというわけではなく、チーム全体の相性や戦略が重要になってきます。自分の好きなポケモンや使い慣れたポケモンを組み合わせて、最強のパーティを作り出してみましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事