そんな事ある!?炎上しているロケット団とタマゴ大幅変更について!ラッキーのコミュニティデイLIVE【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

そんな事ある!?炎上しているロケット団とタマゴ大幅変更について!ラッキーのコミュニティデイLIVE【ポケモンGO】

そんな事ある!?炎上しているロケット団とタマゴ大幅変更について!ラッキーのコミュニティデイLIVE【ポケモンGO】

この度、ポケモンGOにおいて、炎上したロケット団と、タマゴの内容に大幅な変更が行われることが発表されました!また、人気ポケモンであるラッキーのコミュニティデイが開催されることも決定し、ライブ配信も予定されています。これらの情報について、日本語で詳しく説明していきます。

まず、炎上したロケット団についてです。ロケット団はポケモンGOの世界で悪事を働く悪役グループであり、プレイヤーとのバトルができる要素として人気があります。しかし、最近では不正行為が発覚し、プレイヤーから炎上する事態となりました。そのため、運営元のナイアンティック社はロケット団の活動内容を見直し、再びプレイヤーとのバトルが楽しめるように改善することを発表しました。

また、タマゴの内容についても大幅に変更が行われることが発表されました。これまでタマゴから孵化するポケモンは、その卵の距離に応じた種類が決まっていましたが、今後は孵化するまで中身がわからなくなります。さらに、ポケモンのレベルや個体値もタマゴから孵化する時に決まるようになるとのことです。

そして、ラッキーのコミュニティデイの開催が決定し、ラッキーが特別な技を覚えることができるようになります。また、コミュニティデイでは限定タスクや限定フィールドリサーチも実施され、より多くのラッキーをゲットするチャンスが設けられる予定です。さらに、コミュニティデイ当日にはラッキーが大量発生するほか、レイドバトルで出現するラッキーはシャドウフォルムの姿となります。

以上が、炎上したロケット団とタマゴ大幅変更、そしてラッキーのコミュニティデイについての情報です。今後もポケモンGOではさまざまなイベントが行われる予定ですので、楽しみにしていてください!

最新イベントカテゴリの最新記事