【ポケモンSV】魔理沙にはサイコロで出た目だけ色厳選をしてもらいます【藍の円盤】【ゆっくり実況】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】魔理沙にはサイコロで出た目だけ色厳選をしてもらいます【藍の円盤】【ゆっくり実況】

【ポケモンSV】魔理沙にはサイコロで出た目だけ色厳選をしてもらいます【藍の円盤】【ゆっくり実況】

大人気ゲーム「ポケモン」の中で、育てたポケモンを強くするために使われる「個体値」の中でも、非常に重要な要素である「色厳選」についての動画です。

動画の主人公は「魔理沙」というキャラクターで、サイコロを振って出た目の数だけ、ポケモンの色を厳選してくれます。サイコロの出目が「4」だった場合は、個体値が高いポケモンの色をその数だけ厳選することになります。

色厳選をすることで、ポケモンの見た目が普通のものとは異なる「色違い」のポケモンを手に入れることができます。また、色違いのポケモンは通常のポケモンと比べてレア度が高く、非常に人気があります。

主人公の魔理沙は、個体値に関する知識や技術が高く、高いレベルのポケモンから低いレベルのポケモンまで、さまざまなポケモンの色厳選に成功しています。

この動画では、魔理沙がポケモンを色厳選する様子を、ゆっくりとしたテンポで実況しながら楽しんで見せてくれます。ポケモン好きなら、ぜひ視聴してみてください。

未分類カテゴリの最新記事