過去一で難しいと言われるUSUMの鬼畜要素TOP12【ポケモンUSUM】 | ポケモンGO動画まとめ

過去一で難しいと言われるUSUMの鬼畜要素TOP12【ポケモンUSUM】

過去一で難しいと言われるUSUMの鬼畜要素TOP12【ポケモンUSUM】

ポケモンUSUMは、難易度が高いと言われる要素が多くあります。その中でも特に難しいと言われる要素を12個ご紹介します。

1. ウルトラネクロズマの強さ

ウルトラネクロズマはソルガレオやルナアーラを超える、強力なポケモンです。特性の光を吸収する能力を持ち、相手の特殊攻撃を半減させることができます。さらにZワザ「しっとのほのお」を覚え、ほとんどのポケモンを一撃で倒してしまいます。

2. わざマシンの入手方法

わざマシンを入手する方法が非常に複雑で手間がかかります。特定のイベントや条件をクリアしなければ手に入らないものが多く、入手にはかなりの時間がかかるでしょう。

3. ジムリーダーの強さ

USUMではジムリーダーたちが強くなっており、挑戦する際は上級者向けの戦いになっています。ジムリーダーたちのポケモンのレベルや技の組み合わせが非常にバランスが良く難易度が高いです。

4. ボスキャラのレベル

USUMのボスキャラクターのレベルが非常に高く設定されています。普通にプレイしていても、ボスキャラとの戦いには努力や修行が必要です。

5. レギュレーションバトルの厳しさ

USUMではオンラインでのレギュレーションバトルが非常に厳しくなっています。使用できるポケモンやアイテム、技などが制限されており、じゅうぶんに対策していないと勝ちにくいです。

6. ポケリゾートのマスタートレーナー

ポケリゾートで戦うマスタートレーナーたちは非常に強く、レベル50以上のポケモンを相手にしてくるため、勝利するにはかなりの戦略や覚悟が必要です。

7. ラストバトル

USUMの最後のバトルは難易度が非常に高いです。6体のポケモンを操る難しさやボスキャラの強さ、そして新しいキャラクターの参戦など、プレイヤーを苦しめます。

8. オンライン対戦のランクマッチ

USUMではオンライン対戦のランクマッチが導入されています。勝率やランクなどによって対戦相手が変わるため、上手な対戦をするためには常につねに訓練や考え方を改善する必要があります。

9. イーブイの進化方法

USUMではイーブイの進化方法が非常に多く、自分の思い通りに進化させるのはなかなか難しいです。進化の仕方を調べたり、他のトレーナーから交換してもらったりすることで、ある程度カバーできます。

10. 隠し要素の多さ

ゲーム中にはたくさんの隠し要素があります。たとえば隠しアイテムや隠しイベントなどがあり、それらを見つけるだけでも一苦労です。

11. レアなポケモンの出現率

USUMではレアなポケモンが出現する確率が低く設定されています。特定の場所や条件を満たさなければ、そのポケモンと出会うことはできません。

12. 連続して戦うバトルロイヤル

バトルロイヤルでは連続して戦い続けるため、手持ちのポケモンや戦略を巧みに使わなければ勝利するのは難しいです。また、4人の相手がいるため、自分のポケモンを守りながら攻撃していく必要があります。

以上がUSUMでの鬼畜要素TOP12です。これらの要素に対する知識や戦略をしっかりと身につければ、より楽しんでプレイすることができるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事