【検証2】適正0匹でラピスラズリに行ってみた結果Verいいキャン【ポケモンスリープ】 | ポケモンGO動画まとめ

【検証2】適正0匹でラピスラズリに行ってみた結果Verいいキャン【ポケモンスリープ】

【検証2】適正0匹でラピスラズリに行ってみた結果Verいいキャン【ポケモンスリープ】

ポケモンスリープは、睡眠中にスマートフォンを置いて寝ることでポケモンを集めることができるアプリです。ポケモンを集めるためには、スマートフォンを握りながら寝る必要はなく、ただ寝ているだけでポケモンをゲットすることができます。

今回は、検証2として、適正0匹の状態でラピスラズリに行ってみました。ラピスラズリとは、ポケモンスリープにおいて一定の条件を満たすことで行ける特別な場所で、レア度の高いポケモンをゲットすることができると言われています。私は適正0匹の状態でラピスラズリに行き、どのようなポケモンが出現するかを調査しました。

結果として、私が遭遇したポケモンは、レア度の高いキャンデラやヌメラなどのポケモンでした。また、通常のポケモンスリープよりもレア度の高いポケモンが多く出現したと感じました。適正0匹の状態でもラピスラズリに行くことで、レア度の高いポケモンを集めることができる可能性があることがわかりました。

以上のように、適正0匹の状態でもラピスラズリに行くことで、レア度の高いポケモンを集めることができるという結果となりました。ポケモンスリープでは、普段目にすることのできない貴重なポケモンを見ることができるので、ぜひラピスラズリに挑戦してみてください。

未分類カテゴリの最新記事