電磁波は時代遅れ!? 天才カイリューを採用した圧倒的完成度のパーティーには小細工が通用しません【ポケモンSV】【レンタル】【DLC 藍の円盤】【ハバタクカミ】 | ポケモンGO動画まとめ

電磁波は時代遅れ!? 天才カイリューを採用した圧倒的完成度のパーティーには小細工が通用しません【ポケモンSV】【レンタル】【DLC 藍の円盤】【ハバタクカミ】

電磁波は時代遅れ!? 天才カイリューを採用した圧倒的完成度のパーティーには小細工が通用しません【ポケモンSV】【レンタル】【DLC 藍の円盤】【ハバタクカミ】

このパーティーは、人気のポケモンバトルゲームであるポケモンソード・シールドの追加コンテンツである「ダウンロードカード 藍の円盤」の中で手に入れることができる特別なポケモン、カイリューを採用しています。このカイリューは、通常のポケモンとは異なり、特別な技やステータスを持っており、非常に強力な個体となっています。そのため、多くのポケモンバトルプレイヤーがこのカイリューを使用し、パーティーを組んでいます。また、このパーティーはレンタルで使用することもできるため、少しでもポケモンバトルに興味がある人であれば、手軽に試すことができるという特徴もあります。

しかし、このパーティーは「小細工」を通用しません。通常、ポケモンバトルでは、相手の弱点や補助技をうまく使うことで、勝利を目指すことができます。しかし、このカイリューは非常にバランスが良く、あらゆるタイプの攻撃を受け付けられるため、相手の戦略を狂わせることができます。そのため、相手の小細工が通用しないほどの強力なカイリューによるパーティーとなっています。

つまり、「時代遅れ」というのは、通常のポケモンバトルにおける戦略や技がこのカイリューには通用しないということを意味しています。このパーティーは、まさに「天才」と言えるほどの完成度を誇り、小細工や小技では勝てないほど強力なパーティーなのです。

未分類カテゴリの最新記事