【寸劇】もしもゲームの世界に入ったら?ポケるん四天王に挑戦!『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【寸劇】もしもゲームの世界に入ったら?ポケるん四天王に挑戦!『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』【藍の円盤】

【寸劇】もしもゲームの世界に入ったら?ポケるん四天王に挑戦!『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』【藍の円盤】

(場面設定:主人公がゲームの世界に入り、ポケモンを手に入れ、世界を冒険しているところ。突然現れたポケるん四天王との戦いが始まる。)

主人公:(ポケモンを使ってポケるん四天王と戦っている)

ポケるん四天王1:ふっ、このボスを倒すのは難しくなかったな。

主人公:(息を切らしながら)い、いや、まだ負けてません!

ポケるん四天王2:ほう、意外と強いじゃないか。

ポケるん四天王3:しかし、このままは勝てないぞ。私たちも本気を出すとするか。

ポケるん四天王4:そうだな、お前にはここで敗れてもらわないと。

主人公:(戦闘の最中、突然ポケモンが倒れてしまう)

主人公:くっ、負けたか…

ポケるん四天王:ふふ、これで私たちが最強のチームであることが証明されたぞ。

主人公:(悔しさと怒りで顔を歪めながら)あ、あと少し!もう一度挑戦させてくれ!!

ポケるん四天王:くだらない。こんな弱い相手と何度も戦う気はない。

主人公:(突然自分の手元に光が集まり、ポケモンの力が回復する)

主人公:な、なんだ…?!

(光が大きくなり、主人公とポケモンが包まれる。ふと気がつくとポケルン四天王が倒れている。)

主人公:(驚きながら)これは…。冒険の中で手に入れた秘宝の力が…?

ポケモン:(主人公に駆け寄って)ピカチュウ!

主人公:(ポケモンと抱き合いながら)うん、ありがとう。これからも一緒に頑張ろう!

(主人公とポケモンは新たな秘宝を手に入れ、次の冒険に向かうのであった。)

未分類カテゴリの最新記事