【GOバトルリーグ】34帯への道!! ハイパーorヒスイ!! レート3294~ | ポケモンGO動画まとめ

【GOバトルリーグ】34帯への道!! ハイパーorヒスイ!! レート3294~

【GOバトルリーグ】34帯への道!!  ハイパーorヒスイ!! レート3294~

3499

GOバトルリーグにおける「34帯」とは、対戦相手のレートが3294から3499の間に位置する帯のことを指します。この帯に到達するには、自分のバトルスキルを高め、上位の対戦者を倒し続けることが必要です。そのため、この帯への道には大きく分けて2つのルートがあります。

まず、最初のルートは「ハイパーリーグ」を利用する方法です。ハイパーリーグでは、CP2500以下のポケモンのみを使用することができるため、ステータスの低いポケモンでも戦いやすい環境があります。しかし、CP上限が低いため、熟練したプレイヤーほど上位帯への到達が難しくなります。

もう1つのルートは「ヒスイリーグ」を利用する方法です。ヒスイリーグでは、CP1500以下のポケモンのみを使用することができ、ハイパーリーグよりもさらにステータスの低いポケモンが使えるため、初心者でも戦いやすい環境があります。しかし、上位帯に進むためには、相手のポケモンを読む力やバトルの技術が必要となるため、初心者でも難易度は高くなります。

どちらのルートを選んでも、帯の上位に進むためには熟練したバトラーとなることが大切です。対戦相手のポケモンの特性やコンビネーション、さらには自分のポケモンの技やタイプ相性を理解し、バトルを戦うことで、帯の上位に到達することができます。

最新イベントカテゴリの最新記事