【ポケモン】旅パに入れたら無双確定のぶっ壊れポケモン挙げてけw【ランキング】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモン】旅パに入れたら無双確定のぶっ壊れポケモン挙げてけw【ランキング】

【ポケモン】旅パに入れたら無双確定のぶっ壊れポケモン挙げてけw【ランキング】

ポケモンの旅パとは、旅や冒険をテーマにしたパーティー編成のことです。その中でも、特に優秀なポケモンを集めることで「無双」と呼ばれる、ぶっ壊れな強さを発揮するパーティーが存在します。今回は、そんな旅パに入れると無双が確定する、ぶっ壊れポケモンのランキングを紹介します。

1位:ゲンガー
ゲンガーは高い特殊攻撃力と、八つ当たりや隠し手段といった強力な技を持っています。また、ゴーストタイプで多くのポケモンに有効なダメージを与えることができるため、旅パではとても頼れる存在です。

2位:サザンドラ
サザンドラは高い攻撃力と特殊防御力を持っており、さらにドラゴンタイプの技も多彩です。また、フェアリータイプやアイスタイプなど、対抗するポケモンが少ないため、無双することができるでしょう。

3位:サンダー
サンダーは高い素早さと特殊攻撃力を誇り、速いスピードで相手を倒すことができます。さらに、電気タイプの技も強力で、多くのポケモンに有効なダメージを与えることができます。

4位:ルカリオ
ルカリオは高い攻撃力と素早さを持ち、強力な技も多数覚えることができます。また、タイプが変化するという特性を持っており、相手の攻撃を受けづらくすることができます。

5位:メガガルーラ
メガガルーラは高い攻撃力と素早さを持つだけでなく、メガシンカ後は特性が「スキルリンク」に変化し、複数回攻撃する技が全て5回攻撃するようになります。そのため、ダメージを与えやすく、旅パでも活躍するでしょう。

これらのポケモンは、それぞれが強力な特性や技を持っている上に、タイプの組み合わせが優れているため、旅パでは無双することができるでしょう。しかし、一番大切なのは自分の好きなポケモンで旅をすることです。強さだけではなく、楽しみながら旅をすることが大切です。

未分類カテゴリの最新記事