【毎日ポケGO】12kmタマゴ〜からの〜進化!#pokemongo #ポケモンgo | ポケモンGO動画まとめ

【毎日ポケGO】12kmタマゴ〜からの〜進化!#pokemongo #ポケモンgo

【毎日ポケGO】12kmタマゴ〜からの〜進化!#pokemongo #ポケモンgo

ポケモンgoでは、12kmタマゴからはめずらしいポケモンが生まれると言われています。しかし、実際にはどのようなポケモンが生まれるのでしょうか?
12kmタマゴは、通常の2km、5km、10kmタマゴと比べてかなり希少なものとなっており、中に孵化するポケモンも非常に希少なものとなります。そのため、多くのトレーナー達が毎日のように12kmタマゴを探し求め、開けるために頑張っています。

12kmタマゴからは、ベロリンガやグラードン、ラティアスなどの伝説のポケモンや、ヒードランやアブソルなどのレアなポケモンが生まれると言われています。また、さらに進化させることでさらに強力なポケモンになるものも多く存在します。

しかし、12kmタマゴから孵化するポケモンはランダムであり、中には既に持っているポケモンや弱いポケモンが生まれてしまうこともあります。そのため、一つのタマゴに対して高い期待はせず、長期的に受け取れる12kmタマゴの数を増やすことが大切です。

12kmタマゴからはめずらしいポケモンが生まれる可能性が高いため、トレーナー達は非常に注目しています。毎日ポケGOを楽しむ際には、12kmタマゴを探すことでより楽しみが増えることでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事