【ポケモンGO】無課金で色違い出せるか!?ヒスイジュナイパーレイドデイ! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】無課金で色違い出せるか!?ヒスイジュナイパーレイドデイ!

【ポケモンGO】無課金で色違い出せるか!?ヒスイジュナイパーレイドデイ!

ポケモンGOには、色違いのポケモンが存在します。このようなポケモンは通常のポケモンとは異なる色をしているため、非常に人気があります。しかし、色違いのポケモンを出すには偶然性が高く、無課金プレイヤーにとっては難しいと言われています。しかし、ヒスイジュナイパーレイドデイというイベントが開催されることで、無課金でも色違いのポケモンを出すチャンスがあります。

ヒスイジュナイパーレイドデイとは、特定の時間帯に限定されているヒスイジュナイパーというポケモンがレイドバトルに出現するイベントです。この時、通常のヒスイジュナイパーの色違いであるヒスイジュナイパー(ブルー)が出現します。ゲットすることで色違いのポケモンを手に入れることができるのです。

ただ、無課金プレイヤーでも色違いのヒスイジュナイパーを確実に手に入れることは難しいです。なぜなら、ヒスイジュナイパーレイドデイには専用のパスが必要で、それを手に入れるためにはGCP(ゲムコインパス)が必要であるためです。GCPは有料で購入しなければ手に入れることはできません。

ただし、GCPは無料で入手する方法があります。ポケモンGOのフレンド機能を利用して、友だちと大量のポケモンを交換することで入手することができます。そのため、フレンドと積極的に交換を行うことでGCPを貯め、ヒスイジュナイパーレイドデイに参加することができます。

また、イベント中にはヒスイジュナイパーをゲットするためのチャレンジが用意されており、そのチャレンジをクリアすることでGCPを貰うことができます。そのため、積極的にチャレンジをクリアすることでGCPを貯めることもできます。

無課金プレイヤーでも色違いのポケモンをゲットすることは可能ですが、少し環境を整える必要があります。フレンドとの交換やチャレンジを通してGCPを集め、それを使ってヒスイジュナイパーレイドデイに参加することで、色違いのポケモンを手に入れることができます。是非、このイベントを活用して、目的のポケモンをゲットしてみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事