バレンタインスズナ&ガラルヒヒダルマ性能評価!闘魂つららおとしの超火力がヤバすぎる!!【ポケマス / ポケモンマスターズEX】 | ポケモンGO動画まとめ

バレンタインスズナ&ガラルヒヒダルマ性能評価!闘魂つららおとしの超火力がヤバすぎる!!【ポケマス / ポケモンマスターズEX】

バレンタインスズナ&ガラルヒヒダルマ性能評価!闘魂つららおとしの超火力がヤバすぎる!!【ポケマス / ポケモンマスターズEX】

バレンタインスズナは、ガラル地方のヒヒダルマの姿をしたポケモンであり、ポケモンマスターズEXに新しく登場したキャラクターです。彼女は「闘魂つららおとし」という技を持っており、非常に高い火力を誇ります。この技は敵のHPを半分にまで削ることができ、さらに相手の特殊防御を下げる効果も持っています。そのため、相手に大きなダメージを与えることができると同時に、攻撃力を上げることもできるため、優れたバランスのポケモンと言えるでしょう。

また、バレンタインスズナ自身も攻撃力に優れているため、闘魂つららおとし以外の技でも高い火力を出すことができます。さらに、相手の特殊攻撃力を下げる「ひんしょく」の持ち主でもあります。これにより、敵の火力を減らしつつ自分の火力を上げられるため、バレンタインスズナは非常に強力なポケモンとなっています。

ガラルヒヒダルマもバレンタインスズナ同様に高い火力を誇り、特に物理攻撃力に優れています。「かえんだん」や「ブレイブバード」などの強力な物理攻撃技を使いこなし、相手を一撃で倒せる力を持っています。さらに、特殊攻撃力も高く、「ニトロチャージ」を使うことでさらに火力を上げることができます。ただし、防御力はやや低いので、注意が必要です。

バレンタインスズナとガラルヒヒダルマのコンビは、お互いの強みを生かして戦うことができるため、非常に強力です。特に、バレンタインスズナの闘魂つららおとしを使うことで、ガラルヒヒダルマの攻撃力をさらに強化することができます。このコンビは、ポケモンマスターズEXでは非常に高い評価を受けています。ぜひ活用して、バトルに勝利しましょう!

未分類カテゴリの最新記事