【超害悪】神回避を続ける超害悪フワライドが凄すぎるww【ポケモンSV】【スカーレット・バイオレット】【うさごん】 | ポケモンGO動画まとめ

【超害悪】神回避を続ける超害悪フワライドが凄すぎるww【ポケモンSV】【スカーレット・バイオレット】【うさごん】

【超害悪】神回避を続ける超害悪フワライドが凄すぎるww【ポケモンSV】【スカーレット・バイオレット】【うさごん】

超害悪とは、非常に邪悪な行動や性格を持つ人や存在を指す言葉です。そして、ポケモンの世界でも超害悪な存在が存在します。その1つが、フワライドというポケモンです。

フワライドは、ポケモンの中でも特に神回避能力が高いポケモンとして知られています。神回避とは、相手の攻撃を全て避けることができる特殊能力のことで、その名の通り神のように攻撃を避けることができます。

そして、ポケモンの配信を行っている人達の中でも、「超害悪フワライド」と呼ばれる強力なフワライドの持ち主がいます。その名はスカーレット・バイオレットさん。彼女は、フワライドを使用して神回避を連発し、相手を翻弄するプレイスタイルで有名です。

また、スカーレットさんだけでなく、同じくフワライドで神回避を行うYouTuberのうさごんさんも凄腕です。彼らのプレイを見ると、まるでポケモンの世界に超害悪な存在が存在しているかのように感じられます。

しかし、彼らの神回避能力には実は隙があり、それを突いた相手の攻撃には弱いという弱点があります。この弱点を突くためにも、ポケモンのバランスを考えながら戦略を立てることが重要です。

超害悪なフワライドとの戦いは、ポケモンバトルの醍醐味の1つでもあります。彼らの凄さを是非目に焼き付けてみてください!

未分類カテゴリの最新記事