ルガルガンたそがれの入手方法が過酷すぎた #ポケモンGO #shorts | ポケモンGO動画まとめ

ルガルガンたそがれの入手方法が過酷すぎた #ポケモンGO #shorts

ルガルガンたそがれの入手方法が過酷すぎた #ポケモンGO #shorts

ポケモンGOの新しい夜のテーマである「たそがれ」は、ルガルガンというポケモンを手に入れることができます。しかし、その入手方法は非常に過酷です。

まず、ルガルガンを入手するには、まずアローラ地方からの孵化しかありません。アローラ地方のポケモンを孵化させるには、7kmの卵が必要です。しかし、これらの卵は比較的稀少で、孵化するまでには長い時間がかかります。

さらに、ルガルガンの進化系統の最終形態である「たそがれのルガルガン」を入手するためには、一定の条件を満たす必要があります。まず、アローラ地方のルガルガンを入手し、さらに500kmの距離を歩く必要があります。また、歩いた距離は一定の時間内に達成しなければならず、ルガルガンを手に入れるためにはほぼ毎日歩き続けなければなりません。

そのため、ルガルガンを入手するには、非常に長い時間と努力が必要です。現実世界での歩行距離はゲーム内の歩行距離とは異なるため、尚更困難になっています。そのため、ルガルガンを入手することは、本当に過酷だと言えます。

最新イベントカテゴリの最新記事