【33帯】立ち回りで勝利を掴め!! リダボ帯でも通用する差し込み交代受け!!【進化カップ】【GBL】 | ポケモンGO動画まとめ

【33帯】立ち回りで勝利を掴め!! リダボ帯でも通用する差し込み交代受け!!【進化カップ】【GBL】

【33帯】立ち回りで勝利を掴め!! リダボ帯でも通用する差し込み交代受け!!【進化カップ】【GBL】

「33帯」とは、ポケモンGOのバトルリーグにおいて、CPが1501から1750までのポケモンを使用する際の帯を指します。この帯において、勝利を掴むための立ち回り方を紹介します。また、この立ち回りはリミテッドバトルの「進化カップ」や「GBL(グレートリーグ)」でも使うことができます。

まず、立ち回りのポイントとしては、相手のポケモンのタイプや技を把握することが重要です。これにより、自分のポケモンを有利な相手に差し込んで戦うことができます。また、差し込んだ後は、技のタイミングを見極めて相手を妨害することも重要です。敵のポケモンを倒し、さらに有利なポジションを作ることで勝利を確実にします。

さらに、差し込み交代受けを駆使することもポイントです。相手の攻撃を受けながらポケモンを交代させることで、敵の攻撃をかわし、自分のポケモンを有利な相手に差し込むことができます。これにより、有利なポジションを作ることができるため、勝利をつかむ確率が上がります。

最後に、チーム編成にも注意しましょう。バランスの良いチームを組むことで、さまざまなタイプや技を持つポケモンに対応することができます。また、お互いに相性の良いポケモンを組むことで、有利な展開を作ることができます。

以上が33帯での立ち回りのポイントになります。是非参考にして、バトルを楽しみましょう。

最新イベントカテゴリの最新記事