【ポケモンGO:GBL】イノムーに必殺ハクリュー投げ!かなりいい勝負をします!!【進化カップ】 #shorts #pokemongo #gbl | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO:GBL】イノムーに必殺ハクリュー投げ!かなりいい勝負をします!!【進化カップ】 #shorts #pokemongo #gbl

【ポケモンGO:GBL】イノムーに必殺ハクリュー投げ!かなりいい勝負をします!!【進化カップ】 #shorts #pokemongo #gbl

ポケモンGOのグレートバトルリーグ(GBL)で行われるイベント「進化カップ」では、通常通りのバトル相手よりも、進化していないポケモンが有利に戦える環境が作られます。

今回は、その進化カップで魅力的なポケモンの一つであるイノムーが、必殺ハクリュー投げを使った戦いを紹介します。

イノムーは、氷タイプのポケモンであり、進化先がハクリューという強力なポケモンに進化します。そのため、進化カップではイノムーが登場することが多く、活躍の機会が増えます。

必殺ハクリュー投げとは、ハクリューが習得する技の一つで、相手のポケモンを一撃で倒すことができる強力な技です。この技を持つイノムーは、進化カップでは相手を一撃で倒せるチャンスがあるため、かなり有利に戦えます。

今回紹介する動画では、イノムーを使ったバトルを見ることができます。相手のポケモンとの戦いも激しく、一か八かの誘い技も見られますが、最後は必殺ハクリュー投げで勝利を勝ち取ります。バトルの展開も非常に面白く、イノムーの魅力を感じることができる動画です。

ポケモンGOの進化カップでは、通常とは違ったバトルが楽しめるため、イノムーをはじめ、新しいポケモンとの出会いも期待できます。ぜひ、自分なりのポケモンを育てて、進化カップで活躍させてみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事