【レンタル有】また新型登場!9世代の王カイリューの???型がガチで強すぎるwww【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【レンタル有】また新型登場!9世代の王カイリューの???型がガチで強すぎるwww【ポケモンSV】

【レンタル有】また新型登場!9世代の王カイリューの???型がガチで強すぎるwww【ポケモンSV】

今回発表された新しいポケモンの9世代の王、カイリューの新しい形態についてです。それはまさに驚きの強さを持っています。

この新しい形態は「???」という名前で呼ばれており、まだ詳細は明かされていませんが、発表されたビジュアルや情報からすでにその強さが伺えます。

その特徴の一つに、新しいタイプの追加があります。これまでのカイリューがドラゴン/ひこうタイプだったのに対し、この新しい形態はさらに別のタイプを持つことが判明しています。どんなタイプなのかはまだ謎ですが、今から楽しみですね。

また、新しいフォルムはバトルにおいても非常に強力であり、ポケモンファンからも「ガチで強い!」と大きな反響を呼んでいます。その強さの秘密はSVと呼ばれる新しい要素にあるようで、これまでのポケモンとは一味違った魅力があるようです。

さらに、この新しいカイリューのフォルムはレンタルできるようになっているので、自分のパーティーに加えることもできます。しかも、すでに強力なカイリューがレンタルできるということで、ますますプレイヤーたちの注目を集めています。

今後、この「???」型のカイリューについての情報が解禁されるにつれ、ますます盛り上がりを見せそうです。ポケモンファンなら見逃せない新しいポケモンの一つですね。

未分類カテゴリの最新記事