【解説付き】15勝5敗!今強い!宇宙ブリジュラス!【個人VTuber/レギュF/ポケモンSVランクマライブ】 | ポケモンGO動画まとめ

【解説付き】15勝5敗!今強い!宇宙ブリジュラス!【個人VTuber/レギュF/ポケモンSVランクマライブ】

【解説付き】15勝5敗!今強い!宇宙ブリジュラス!【個人VTuber/レギュF/ポケモンSVランクマライブ】

今、ブリジュラスを使っているVTuberが15勝5敗という成績を収めました!ブリジュラスはレギュレーションフォーマットのポケモンバトルで使われるポケモンの一つで、たくさんのポケモンファンから注目を集めています。このVTuberは、個人で活動するVTuberであり、ポケモンの対戦を中心に活動しています。また、ポケモンのスーパーバトルスタジアムでのランクマッチでも活躍しており、今回の15勝5敗の成績はそのランクマッチでの記録です。

ブリジュラスは、ゆっくりした動きで相手を混乱させる「まもる」や相手の手持ちを確認する「すりかえ」などの技が得意で、相手の戦略を崩すことができます。また、特性の「ミラクルスキン」によって相手からの状態異常攻撃を受けにくく、戦いを有利に進めることができます。

このVTuberはブリジュラスを使いこなすだけでなく、他のポケモンの組み合わせや様々な戦略を熟知しているため、15勝5敗という成績を収めることができました。今後もさらに強いブリジュラスでのバトルや、他のポケモンの使い方を披露してくれることが期待されます!

未分類カテゴリの最新記事