Pokémon GO Live ⚫ Darkrai Raid invite | ポケモンGO動画まとめ

Pokémon GO Live ⚫ Darkrai Raid invite

Pokémon GO Live ⚫ Darkrai Raid invite

feature
Pokémon GO Live ダークライレイドの招待機能

ポケモンGO Liveでは、プレイヤー同士が協力してダークライレイドに参加するための招待機能が導入されています。この機能を使うと、友達やポケモンGOのコミュニティで一緒にプレイしている人々を招待し、一緒にダークライを倒しに行くことができます。

招待機能を使うと、自分がダークライレイドの近くにいなくても、友達が倒しているレイドに参加することができます。これにより、招待されたプレイヤーは自分のレイドパスを使わなくてもダークライレイドに参加できるため、より多くのプレイヤーが参加することができ、レイドを楽しむことができます。

招待機能を使うには、招待される側はポケモンGOのフレンド機能で友達になる必要があります。その後、招待を受けたらレイドに参加することができます。また、招待する側も自分の友達リストから参加者を選んで招待することができます。

ポケモンGOのダークライレイドでは、レイドパスを使って参加することができますが、招待機能を使うとレイドパスを使わずに参加することができるため、より多くのプレイヤーが自由に参加することができます。ダークライレイドに参加して強力なポケモンを手に入れるチャンスを逃さず、たくさんの友達と一緒に楽しんでください!

最新イベントカテゴリの最新記事