【ポケモンSV】新BIG6偽装純正受けループでランクマッチ!! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】新BIG6偽装純正受けループでランクマッチ!!

【ポケモンSV】新BIG6偽装純正受けループでランクマッチ!!

「ポケモンSV」とは、ポケモンを育成する際に重要な要素となる「個体値」のことを指します。個体値とは、ポケモンの能力に直接影響を与えるパラメータのことで、高い値を持つポケモンのほうが強力に育成することができます。

最近、ポケモンソード・シールドのランクマッチ(対戦をするオンラインモード)で注目を集めているのが「新BIG6偽装純正受けループ」です。これは、最も強力な「BIG6」と呼ばれるポケモン6匹を育成し、相手を欺く偽装技を持つポケモンを含めて戦うという戦略です。

特に注目を集めているのが、偽装技を持つポケモンである「ゴーストダスト」を使用する「純正受けループ」です。これは、「ゴーストダスト」を使って敵のポケモンに偽装し、そのポケモンが持つ偽装技を使い続けることで、相手を欺きながらダメージを与えるという戦術です。

この新BIG6偽装純正受けループを使うことで、相手の予想を裏切りながら戦うことができ、ランクマッチでの勝率を高めることができます。しかし、相手も同じ戦略を使っている可能性があるため、自分のポケモンの個体値をしっかりと把握し、相手の行動を読みながら戦うことが重要です。

未分類カテゴリの最新記事