【使用者激減】環境から完全に姿を消した元最強『ポリゴン2』、お前どうしちゃったんだよ…【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

【使用者激減】環境から完全に姿を消した元最強『ポリゴン2』、お前どうしちゃったんだよ…【ポケモンSV】

【使用者激減】環境から完全に姿を消した元最強『ポリゴン2』、お前どうしちゃったんだよ…【ポケモンSV】

ポリゴン2は、元々ポケモンバトルにおいて最強とも言われるほどの強さを持っていました。しかし、最近では環境の変化や新しいポケモンの登場により、使用者が大幅に減ってしまいました。今ではポリゴン2を使用するトレーナーをほとんど見かけることがありません。

一体何が起きたのか、ポリゴン2はどうしてこんなに使用者が減ってしまったのでしょうか。それは、環境の変化によるものと言われています。ポリゴン2は、特性や技の組み合わせ次第で非常に強力なポケモンとなることができましたが、最近では流行りのポケモンに対して弱点があることが明らかになり、使用するリスクが高くなってしまいました。

また、新しいポケモンの登場により、ポリゴン2が抱えている戦略が通用しなくなったという面もあります。ポリゴン2は元々バランス型のポケモンであり、戦略が奇抜なわけではありません。そのため、新しいポケモンの出現により、戦略的な幅が広がる中でポリゴン2はやや地味になってしまいました。

残念ながら、今ではポリゴン2を使用するトレーナーが減ってしまったため、かつての最強と呼ばれたポケモンが完全に環境から姿を消してしまいました。しかし、もし再び環境が変わることでポリゴン2が再び脚光を浴びる日が来るかもしれません。ポケモンバトルは常に変化するものであり、今後も注目すべきポケモンの動向に注目していきたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事