【猫ミーム】とある一家のラブトロス 戦【ポケモンgo】ショートVer | ポケモンGO動画まとめ

【猫ミーム】とある一家のラブトロス 戦【ポケモンgo】ショートVer

【猫ミーム】とある一家のラブトロス 戦【ポケモンgo】ショートVer

「猫ミーム」とは、日常生活やインターネット上で一般的に愛されているネコに関する面白い写真や動画のことを指します。一方「ポケモンgo」とは、スマートフォンで遊べるアプリケーションで、実世界を歩き回りながらポケモンを集めたり、バトルをしたりすることができるゲームです。

このショートVerのストーリーは、一家の父親がポケモンgoを楽しんでいる様子を見て、それに悲しみを感じる猫が登場します。父親は子供たちと一緒にポケモンgoをプレイしていて、もう一人の家族である猫にも参加してほしいと願っていますが、猫はその場にいながらも別の場所に目をやってしまいます。父親は猫にも一緒に遊んでほしいと言いながらも、猫はポケモンgoには興味がなく、自分と父親の間に距離ができてしまいます。

このストーリーは、現実世界でも実際に起こるラブトロスをユーモラスに表現したもので、猫ミームとポケモンgoを巧みに組み合わせて作られています。ポケモンgoの人気の高さを反映した作品であり、さまざまな人が共感するような内容となっています。

最新イベントカテゴリの最新記事