何!?スグリがポケモンバトルで相手のトレーナーに大怪我を負わせた?に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】 | ポケモンGO動画まとめ

何!?スグリがポケモンバトルで相手のトレーナーに大怪我を負わせた?に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】

何!?スグリがポケモンバトルで相手のトレーナーに大怪我を負わせた?に対するトレーナー の反応集【ポケモン 反応集】

トレーナー1:え、スグリが相手のトレーナーを傷つけた?大丈夫かな、相手のトレーナー…

トレーナー2:どういうことだよ、スグリ!しっかりと調教していないのか?相手のトレーナーに謝罪しないと!

トレーナー3:やめてくれ!ポケモンバトルは楽しむためのものでしょう?傷つけることなんて許されないよ!

トレーナー4:スグリ…信じられない。きっとトレーナーに対する反撃だったんだろうけど、それでもいけないよ。

トレーナー5:スグリ、しっかりとしつけないといけないね。次からは絶対に同じことをしないでね。

トレーナー6:相手のトレーナーが怪我をしたんだよ?もし自分がそんな目に遭ったらどう感じるだろう?

トレーナー7:ああ、事故だったのか。でもやっぱりしつけは大切だね、普段からちゃんとやらないと。

トレーナー8:相手のポケモンを倒すのは当たり前だけど、相手のトレーナーまで傷つけるなんて…本当に残念だ。

トレーナー9:トレーナー同士のルールを守らないと、ポケモンバトルは楽しめないよ。スグリには反省させるべきだね。

トレーナー10:トレーナーの責任だよ。スグリを性格の悪いポケモンに育ててしまったのは…自分のせいだよ。

未分類カテゴリの最新記事