【寸劇】何が当たるかな…?ガチャガチャに人間が入っちゃった…!! もしも景品がヒトだったら?小学生と幼稚園児がガチャに挑戦! | ポケモンGO動画まとめ

【寸劇】何が当たるかな…?ガチャガチャに人間が入っちゃった…!! もしも景品がヒトだったら?小学生と幼稚園児がガチャに挑戦!

【寸劇】何が当たるかな…?ガチャガチャに人間が入っちゃった…!! もしも景品がヒトだったら?小学生と幼稚園児がガチャに挑戦!

小学校の校庭に、ガチャガチャのイベントが開かれていました。そこには可愛い動物のぬいぐるみや、キラキラ光るおもちゃなど、たくさんの景品が並んでいました。

小学生のユウ君と幼稚園児のハルちゃんは、とても興味があり、早速ガチャガチャを回してみることにしました。

すると、何とハルちゃんが回したガチャから、大きなガラスの玉が出てきました。それを開けてみると中には、なんと人間の小さなお姫様が入っていました!

ユウ君とハルちゃんは驚きましたが、そのお姫様はとても優しくて、二人を見つけるなり、「こんにちは。私はガチャガチャのお姫様です。よろしくお願いします」と言いました。

二人はびっくりしたけれども、とても楽しくなってきました。今度はユウ君がガチャを回して、その中には小さな騎士が入っていました。そして、ハルちゃんが回したガチャからは、小さな魔女が登場しました。

二人は一緒に遊び、ガチャから出てくる景品で遊びました。お姫様の歌や騎士の剣の稽古、魔女の魔法を見せてもらいました。とても楽しく、ここはまるで本当のおとぎの国のようでした。

しかし、いつものようにガチャを回すと、次は小さなお魚が出てきました。そのお魚を見たお姫様は、「私、お魚が大好きなんです」と言って興奮し、ハルちゃんと一緒にお魚を追いかけ始めました。

すると、どこからともなく愛らしいイルカのぬいぐるみが飛んできて、お姫様が乗ることになりました。ユウ君とハルちゃんもイルカのぬいぐるみに乗り、一緒に泳ぎました。

しかし、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、ガチャガチャが終わってしまいました。お姫様は「楽しかったです。ありがとう。私も帰らなくちゃ!」と笑顔で言いました。

二人はさみしいけれど、またこのおとぎの国に来ることを約束し、あらためてお姫様とお魚の景品を回して、さよならをしました。

それから二人は、いつものようにガチャガチャを楽しんでいました。でも、心の中では、いつかまたおとぎの国に行けることを願っていました。

未分類カテゴリの最新記事