【公式】ASMR フシギダネといっしょ -ナレーション付き 3min ver.- | ポケモンGO動画まとめ

【公式】ASMR フシギダネといっしょ -ナレーション付き 3min ver.-

【公式】ASMR フシギダネといっしょ -ナレーション付き 3min ver.-

ASMRは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略で、自律感覚反応という意味を持ちます。ASMRは、特定の刺激によって心地よい反応が起きる現象であり、寝つきが良くなったりリラックスしたりする効果があると言われています。

今回は、ASMRをテーマにした『フシギダネといっしょ』という作品をご紹介します。

この作品は、ナレーションが付いた3分間のバージョンとなっており、フシギダネというポケモンが登場します。フシギダネの可愛らしい鳴き声や、その触覚をくすぐられるような音が耳元で聞こえ、リアルな感覚が味わえる内容となっています。

さらに、フシギダネを包む柔らかな草や、花の香りが背景に流れることで、さらにリラックスした状態へと導いてくれます。

ASMRの世界に浸ることで、心と体のリフレッシュができると言われています。ぜひ、この『フシギダネといっしょ』を通じて、ASMRの世界を体験してみてください。

未分類カテゴリの最新記事