【ポケモンSV】裏技で楽に入手!伝説の太陽の化身「ソルガレオ」の捕獲が大変すぎ!【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】裏技で楽に入手!伝説の太陽の化身「ソルガレオ」の捕獲が大変すぎ!【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

【ポケモンSV】裏技で楽に入手!伝説の太陽の化身「ソルガレオ」の捕獲が大変すぎ!【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝には、伝説のポケモンである太陽の化身「ソルガレオ」が登場します。しかし、ソルガレオの捕獲は非常に困難で、通常の方法ではなかなか手に入れることができません。そこで、裏技を使うことで簡単に入手する方法があります。

まず、ソルガレオを入手するには、ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの主人公の家にあるパソコンを使ってゲームをセーブする必要があります。次に、ソルガレオの生息地である「ソルガレオの地」に行きます。ソルガレオの地は、ソルガレオの実体がある場所であり、一般的には入ることができません。しかし、裏技を使うことで入ることができます。

裏技を使うためには、まずソルガレオの地の入り口に立ち、ゲームをセーブした状態で下のボタンを3回押します。すると、画面上に「あなたはメガリスを探してnソルガレオの実体の奥深くへと足を踏み入れた」というメッセージが表示されます。これが裏技の合図です。

その後、ソルガレオの実体の地下深くに進むと、通常のソルガレオと同じように戦闘が始まります。しかし、通常のソルガレオと比べて非常に弱い状態で現れるので、捕獲するのも容易です。

裏技を使うことで、ゲームを進めることなく簡単にソルガレオを入手することができます。是非試してみてください。

未分類カテゴリの最新記事