最強すぎたゴーストタイプランキングTOP11 | ポケモンGO動画まとめ

最強すぎたゴーストタイプランキングTOP11

最強すぎたゴーストタイプランキングTOP11

ゴーストタイプはポケモンのタイプの中でも強力な種類の一つです。その中でも、特に強いポケモンをランキング形式で紹介します。

1位:ゲンガー
ゲンガーは、高い特殊攻撃力と幽霊タイプの特性「ふゆう」が強みです。また、毒タイプの技も覚えるため、相手をさらに苦しめることができます。

2位:デスカーン
デスカーンは、高い防御力と物理攻撃力を兼ね備えています。さらに、特性「ミイラ」によって弱点を無効化できるため、非常に頑丈なポケモンです。

3位:ヤミラミ
ヤミラミは、高い特殊防御力と「キョダイマックス」によって強力な特性「ブラックホール」を使うことができるため、相手の攻撃を吸収して逆転することができます。

4位:サーナイト
サーナイトは、高い特殊攻撃力と幽霊タイプの技「シャドーボール」を覚えるため、幅広い相手に対応することができます。また、特性「オーラブレイク」によってフェアリータイプのポケモンに強力なダメージを与えることができます。

5位:トリトドン
トリトドンは、高い特殊防御力と「ミラーアーマー」によって相手の攻撃を跳ね返すことができます。さらに、幽霊タイプの技も覚えるため、ゴーストタイプに対する耐久性も高いポケモンです。

6位:シャンデラ
シャンデラは、高い特殊攻撃力と「ふゆう」によって相手の攻撃を回避することができます。また、幽霊タイプの技の中でも強力な「ゴーストダイブ」を使用できるため、相手を圧倒することができます。

7位:ゴルゴダス
ゴルゴダスは、高い特殊攻撃力と「ねんちゃく」によって相手の技の命中率を下げることができます。さらに、幽霊タイプの技も覚えるため、相手にダメージを与えながら戦うことができます。

8位:バンギラス
バンギラスは、高い防御力と特性「サンドストリーム」によって砂嵐を起こし、特防を上げることができます。さらに、幽霊タイプの技の中でも強力な「かいでんぱ」を使用できるため、攻撃面でも優れています。

9位:ナッシー
ナッシーは、高い特殊防御力と特性「ひでんねん」によって相手の技の命中率を下げることができます。さらに、ゴーストタイプの技の中でも強力な「シャドーボール」を覚えるため、攻守共に優秀なポケモンです。

10位:ドラピオン
ドラピオンは、高い物理防御力と特性「どくぼうそう」によって毒タイプの技を無効化できます。さらに、特殊防御力も高いため、幽霊タイプの技も耐えることができるポケモンです。

11位:シルヴァディ
シルヴァディは、多彩なタイプの技を使うことができる特性「アーマーオーラ」を持っています。幽霊タイプの技も習得することができるため、様々なタイプの相手に対応することができるポケモンです。

未分類カテゴリの最新記事