【ポケモンsv】遂に来た!ポケモンデイを記念して特別なイベントが開始!さらに色違いの伝説ポケモンの入手方法もご紹介! | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンsv】遂に来た!ポケモンデイを記念して特別なイベントが開始!さらに色違いの伝説ポケモンの入手方法もご紹介!

【ポケモンsv】遂に来た!ポケモンデイを記念して特別なイベントが開始!さらに色違いの伝説ポケモンの入手方法もご紹介!

ポケモンsvとは、個体値が非常に高いポケモンを育成することができる機能です。このポケモンsvが開始されてから、多くのトレーナーたちが高個体値のポケモンをゲットするために奮闘してきました。

そしてついに、ポケモンデイを記念して、特別なイベントが開始されました!このイベントでは、通常よりも高い確率でポケモンsvをゲットすることができます。また、期間中に特定の条件を満たすと、色違いの伝説ポケモンを入手することもできます。

具体的な入手方法を紹介します。

まず、イベント期間中にフレンドとのポケモン交換を行うと、相手のポケモンが通常よりも高い確率で良個体値の個体になるよう設定されています。また、フレンドと交換することで種類や個体値が同じであっても、特別な効果がある「イベント限定交換」ができるようになります。

さらに、フレンドと交換したポケモンの中から特定の個体を集めると、色違いの伝説ポケモンがもらえるチャンスがあります。イベント開始前に公式サイトで発表されているポケモンを集めると、その伝説ポケモンを入手することができます。

今回のポケモンデイを記念したイベントは、ポケモンsvを狙っているトレーナーや色違いのポケモンを集めたいトレーナーにとっては絶好の機会となります。ぜひ、イベント期間中にフレンドと交換をして、良個体値のポケモンや色違いの伝説ポケモンを手に入れましょう!

未分類カテゴリの最新記事