【ポケモンSV】ポケモンデー記念イベント完全攻略!色違いヒスイビリリダマの大量発生イベント | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】ポケモンデー記念イベント完全攻略!色違いヒスイビリリダマの大量発生イベント

【ポケモンSV】ポケモンデー記念イベント完全攻略!色違いヒスイビリリダマの大量発生イベント

【ポケモンSV】は、ポケモンブラック・ホワイトの初代ポケモンデー記念イベントの一環として開催されたイベントです。このイベントでは、特定の日時に限定でヒスイビリリダマが大量発生し、色違いの個体を入手することができます。

イベント参加方法は、ポケモンメールを受け取ることです。イベント開始前にポケモンセンターのポケモンダイヤルから、配信されるポケモンメールを受信することで参加可能です。また、イベント期間中は街のあちこちでポケモンセンターのミュウツーのイベントでポケモンの配信が行われるので、こちらからもイベントに参加できます。

色違いヒスイビリリダマは、普段のヒスイビリリダマと比べると非常に珍しいポケモンです。通常のヒスイビリリダマよりも色が違うため、コレクションを楽しんだり、バトルパーティに加えたりと活躍の幅が広がります。

イベント期間中には、週末を除いて毎日決められた日時に色違いヒスイビリリダマが多数発生します。また、特別なパワーアップをしているため、通常よりも強力な個体として出現します。そのため、色違いだけでなく強力なポケモンを手に入れるチャンスでもあります。

イベント終了後も、色違いヒスイビリリダマを入手することができますが、その場合は通常のヒスイビリリダマと同じくらいの出現確率になります。そのため、イベント期間中に多数入手することをお勧めします。

ポケモンメールを受け取るだけで参加できるこのイベントは、ポケモン配信の中でもかなり簡単なものです。ぜひ、色違いヒスイビリリダマをゲットしてポケモンデー記念を盛り上げてください!

未分類カテゴリの最新記事