ディアルガオリジンのゲッチャレ攻略#shorts #ポケットモンスター #ポケモンGO #ディアルガ #パルキア #オリジン #フォーム #ゲット #ゲッチャレ #サークル固定 #ポケモン | ポケモンGO動画まとめ

ディアルガオリジンのゲッチャレ攻略#shorts #ポケットモンスター #ポケモンGO #ディアルガ #パルキア #オリジン #フォーム #ゲット #ゲッチャレ #サークル固定 #ポケモン

ディアルガオリジンのゲッチャレ攻略#shorts #ポケットモンスター #ポケモンGO #ディアルガ #パルキア #オリジン #フォーム #ゲット #ゲッチャレ  #サークル固定 #ポケモン

ゲット
ディアルガオリジンのゲッチャレ攻略は、ポケモンGOのイベントで限定発生するディアルガというポケモンを手に入れるための方法です。ディアルガはパルキアと同じく伝説のポケモンの一種で、強力なバトル力を持っています。

まずはディアルガが発生するイベントに参加し、ポケストップやジムを周りながらディアルガを探しましょう。ディアルガは非常にレアなポケモンなので、しばらく探すことになるかもしれません。

見つけたら、まずはサークルを固定しておくことをおすすめします。サークルを固定すると、ポケモンを捕まえる際に狙いやすくなります。

次に、ディアルガの攻撃をかわしながらボールを投げて捕まえます。ディアルガは強力なポケモンなので、何度か失敗するかもしれませんが、諦めずに挑戦してみましょう。

また、ディアルガをゲットするためには、ゲッチャレと呼ばれる特別なボールが必要になります。ゲッチャレはイベント中にポケストップから入手することができます。

ゲッチャレを使うと、ディアルガのフォームを変化させることもできます。ゲッチャレを使用することで、攻撃力やHPの値を変化させることができるため、色々なフォームで戦えるようになります。

最後に、ディアルガをゲットするためには、粘り強さが必要です。複数のゲッチャレを使用し、しっかりとしたタイミングでボールを投げ続けることが大切です。

ポケモンGOのイベントを楽しみながら、ディアルガをゲットするために上記のポイントを意識して挑戦してみてください。頑張ればきっと手に入れることができるでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事