ポケモンGO(ギラティナ)レイド戦に挑戦#shorts | ポケモンGO動画まとめ

ポケモンGO(ギラティナ)レイド戦に挑戦#shorts

ポケモンGO(ギラティナ)レイド戦に挑戦#shorts

「ポケモンGO」は、スマートフォンのGPS機能を使って現実の場所にポケモンが出現し、それを捕まえたり交換したりすることができるゲームです。今回は、特別なレイドバトルの1つである「ギラティナ」の出現する場所に集まってチャレンジする方法を紹介します。

まず、プレイヤーはポケモンGOのアプリを起動し、最寄りのジムと呼ばれる場所を探します。ジムは通常はビルや公園などにある特別な場所であり、複数のプレイヤーが集まることでレイドバトルが行われます。

そのジムが「ギラティナ」の出現場所である場合、アイコンが表示されます。その場合、プレイヤーは時間内にそのジムに向かい、レイドバトルに参加することができます。

レイドバトルに参加するには、最低でも20レベル以上のプレイヤーでなければなりません。レイドバトルの参加には、スタミナを示す「パス」が必要です。パスはポケストップと呼ばれる場所で入手することができます。

レイドバトルが始まると、チャレンジしたいプレイヤー同士が自動的にグループに分けられ、そのグループ内で一緒に戦います。ギラティナを倒すためには、最大20人までのプレイヤー同士が協力して戦うことができます。

レイドバトル中には、ポケモンを最大6匹まで戦わせることができます。戦うポケモンは事前にチームとして考えて準備することができます。レイドバトル後に勝利すると、プレイヤーはギラティナを捕まえる機会を得ることができます。

「ギラティナ」は強力なポケモンなので、参加する前にはしっかりと準備をして挑戦しましょう。また、他のプレイヤーと協力することで、より楽しく勝利することができるでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事