【ポケモンGO】色違いシェイミをゲットしよう‼その1(続行リサーチ:きらめき)#shorts | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】色違いシェイミをゲットしよう‼その1(続行リサーチ:きらめき)#shorts

【ポケモンGO】色違いシェイミをゲットしよう‼その1(続行リサーチ:きらめき)#shorts

「ポケモンGO」はスマートフォンアプリのゲームで、実際に歩いて現実世界を冒険しながらポケモンを集めたり、他のプレイヤーとバトルしたりすることができます。

色違いのポケモンとは、通常のポケモンとは違う色の個体のことを指します。例えば赤いポケモンがいるはずの場所で、青いポケモンが出現するなどのように、とても珍しいポケモンです。

今回は、色違いの「シェイミ」をゲットする方法を紹介します。まず、続行リサーチというイベントを始める必要があります。きらめきという項目を選択し、一日一回参加できるリサーチをクリアしましょう。

リサーチをクリアすると、色違いのシェイミが出現するチャンスがある特別なフィールドリサーチがもらえます。そのリサーチをクリアすると、色違いのシェイミをゲットすることができます。ただし、出現率はとても低いので、何回も挑戦する必要があります。

色違いのポケモンはポケモンGOではとても人気があり、その見た目の美しさからコレクターの間でも大変人気のあるものです。ぜひこの機会に色違いのシェイミをゲットしてみましょう!

最新イベントカテゴリの最新記事