【悲報】ポケモンSV ポリゴン2思ったより大したことなかった …に対する反応集 | ポケモンGO動画まとめ

【悲報】ポケモンSV ポリゴン2思ったより大したことなかった …に対する反応集

【悲報】ポケモンSV ポリゴン2思ったより大したことなかった …に対する反応集

ポケモンの中でも人気の高いポリゴン2のステータス値(SV)について、予想よりも弱かったことに対するファンの反応を集めました。

– 「え、そんなに弱いの?ポリゴン2はタイプ的にも強そうだと思ってたけど…」
– 「まさか、インターネット上の情報が間違っていたのか…。残念だな」
– 「ポリゴン2に期待してたのに…。やっぱり自分で実際に戦ってみないとわからないものなんだな」
– 「ステータス値だけで判断するのは間違いだね。技や特性次第で立ち回り方も変わってくるから」
– 「しかし、ポリゴン2があまり強くないというのは意外だった。ポリゴン系はどれも強いイメージがあるのに」
– 「まあでも、弱いとは言ってもポリゴン2は可愛いからそれだけでも十分だよね!」
– 「残念だけど、新しいポケモンに挑戦する楽しみもあるから仕方ないかも。次のポケモンに期待しよう!」
– 「そういえば、ポリゴン2の使い方についての情報もあまり見かけなかった気がする。もしかしたらまだポテンシャルを引き出し切れていない可能性もあるかもしれないね」
– 「ステータスが弱くても、個体値や努力値、技の組み合わせ次第で強いポケモンに育てることもできるから諦めないでほしいな」
– 「しかし、ポリゴン2を使いたかった人にとっては残念な結果になったね。でもいつか強いポリゴン2が見つかるかもしれないから、希望は捨てずに研究し続けよう!」

未分類カテゴリの最新記事