【パルキアオリジンフォルム】色違い【ポケモンGO】 | ポケモンGO動画まとめ

【パルキアオリジンフォルム】色違い【ポケモンGO】

【パルキアオリジンフォルム】色違い【ポケモンGO】

パルキアオリジンフォルムは、2018年1月29日に配信されたレイドバトルに登場した伝説のポケモンです。本来のパルキアとは違い、オリジナルフォルムの特徴としては、青い体色が特徴的で、背中の模様も黒色が多くなり、より神秘的な雰囲気を持っています。

また、色違いとは、通常のポケモンとは異なる色の外見を持つポケモンのことを指します。パルキアオリジンフォルムの色違いでは、黄色と白の体色になっており、背中の模様も黄緑色に変化しています。色違いのポケモンは珍しく、見つけた時には喜びを感じる人も多いでしょう。

ポケモンGOでは、レイドバトルに参加してパルキアオリジンフォルムをゲットすることができますが、色違いの出現率は非常に低く、レイドバトルに何度も挑戦しても出会える保証はありません。ですが、少数ながらも色違いをゲットしたプレイヤーもいるので、運が良ければ出会えるかもしれません。

色違いのポケモンは、ゲーム内でも人気が高く、手に入れたら自慢したくなる一匹となるでしょう。ぜひ、色違いのパルキアオリジンフォルムをゲットして、他のプレイヤーと差をつけてみてください。

最新イベントカテゴリの最新記事