【金ネジキ】DNリーグ2024シーズン第2節~後編~【ポケモンHGSS】 | ポケモンGO動画まとめ

【金ネジキ】DNリーグ2024シーズン第2節~後編~【ポケモンHGSS】

【金ネジキ】DNリーグ2024シーズン第2節~後編~【ポケモンHGSS】

今回はポケモンのゲームであるハートゴールドとソウルシルバーを使って、DNリーグ2024シーズンの第2節の後半戦の様子をお伝えします。DNリーグは、ポケモンの対戦を行う大会で、有名なプレイヤーたちが集まって大会を繰り広げます。第2節の後半戦では、チーム「金ネジキ」のメンバーである私たちが、他のチームとの対戦を行います。

まずは、「金ネジキ」のキャプテンであるリーダーのナギさんが、チーム「銀ホウオウ」のリーダーであるシゲさんと対戦します。両者ともにイオナズンという強力なポケモンを投入し、再三に渡って攻防を繰り広げました。最後はシゲさんのリザードンがナギさんのフカマルを倒し、チーム「金ネジキ」は初戦を落としてしまいました。

続いて、私たち金ネジキのメンバーであるヒラタさんが、チーム「緑ゴース」のメンバーであるイワさんと対戦します。ヒラタさんは、いつもと違うメンバーを投入し、イワさんを驚かせました。一方のイワさんも、トゲキッスを使いこなすなど、巧みな戦術でヒラタさんと互いにダメージを与え合いながら戦いを続けました。最後はヒラタさんのキングドラがイワさんのバンギラスを倒し、チーム「金ネジキ」がついに1勝を挙げました。

最後の対戦は、チーム「金ネジキ」のアイさんとチーム「青ホウオウ」のセメさんの間です。セメさんはダイケンキというポケモンを使いこなし、アイさんもサーナイトで応戦します。両者ともに強力なポケモンを投入し、一進一退の攻防を繰り広げました。しかし最後はアイさんのサーナイトがダイケンキを倒し、チーム「金ネジキ」が第2節の後半戦を全勝で終えることができました。

DNリーグ2024シーズンの第2節後半戦では、私たちチーム「金ネジキ」のメンバーが一丸となって戦い、見事勝利をおさめました。これからも、チーム力を高めてさらなる勝利を目指し、次の試合に挑みます。

未分類カテゴリの最新記事