GOツアー中に絶対やったらアカンこと #ポケモンgo #shorts | ポケモンGO動画まとめ

GOツアー中に絶対やったらアカンこと #ポケモンgo #shorts

GOツアー中に絶対やったらアカンこと #ポケモンgo #shorts

このポケモンGOの動画では、GOツアー中にやってはいけないことについて紹介しています。

1. 場所を守らない: GOツアーはユーザーが訪れる観光地や特別な場所を訪れることを想定して作られています。そのため、迷惑行為やプライバシーの侵害になるような場所に立ち入ってしまうことは絶対に避けましょう。

2. 運転中にプレイする: 運転中にスマートフォンを操作することは危険な行為です。また、交通ルールを守れなくなる原因にもなります。運転中はプレイせず、安全運転を心がけましょう。

3. プレイ中にスクショや写真を撮る: プレイ中にスマートフォンを操作することは危険です。また、プレイしている最中にスクショや写真を撮ると、周りの環境や人とぶつかったり、スマートフォンを落として壊してしまう可能性があります。

4. 規約違反をする: ポケモンGOには利用規約があり、規約違反をするとアカウント凍結やBANの対象になる可能性があります。規約を守ることで、より安全に楽しくゲームをプレイすることができます。

以上が、GOツアー中にやってはいけないことの例です。ポケモンGOは楽しく遊べるゲームですが、安全にプレイすることが重要です。常に周りの環境やルールを守り、安全第一で楽しんでください。

最新イベントカテゴリの最新記事