【ポケモンGO】ヒスイジュナイパーレイド結果報告! #ポケモンgo色違い #ポケモン #ポケモンgo #pokemon | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】ヒスイジュナイパーレイド結果報告! #ポケモンgo色違い #ポケモン #ポケモンgo #pokemon

【ポケモンGO】ヒスイジュナイパーレイド結果報告! #ポケモンgo色違い #ポケモン #ポケモンgo #pokemon

GO #ヒスイジュナイパー

ポケモンGOで新たに登場したヒスイジュナイパーのレイドに参加しました。レイドでは色違いのヒスイジュナイパーが手に入る可能性があり、そのために多くのトレーナーが集まっていました。

私は友達と一緒にレイドに参加し、ヒスイジュナイパーをゲットすることができました!しかも、色違いのヒスイジュナイパーが手に入りました!とても嬉しかったです。

レイド後には、色違いのヒスイジュナイパーを見せ合ったり、交換したりするトレーナー同士の交流もありました。これまでにない盛り上がりを感じることができました。

ヒスイジュナイパーは強力なポケモンなので、バトルでも活躍できること間違いなしです。色違いのヒスイジュナイパーが手に入ったことで、今後のバトルもさらに楽しみになりました。

ポケモンGOでは様々なイベントが開催され、常に新しいポケモンが登場するので、トレーナーとしてはとても楽しめるゲームだと思います。今回のヒスイジュナイパーレイドもとても楽しいものでした。次はどのようなポケモンが登場するのか、今から楽しみです!

最新イベントカテゴリの最新記事