【時の咆哮】通マスの王はやっぱりディアルガなのか?!色違いFFAを思い切ってフル強化してみた結果www【GBL】【マスターリーグ】 | ポケモンGO動画まとめ

【時の咆哮】通マスの王はやっぱりディアルガなのか?!色違いFFAを思い切ってフル強化してみた結果www【GBL】【マスターリーグ】

【時の咆哮】通マスの王はやっぱりディアルガなのか?!色違いFFAを思い切ってフル強化してみた結果www【GBL】【マスターリーグ】

時の咆哮とは、ポケットモンスターのゲームに登場するレジェンダリーポケモンの一つであるディアルガの必殺技です。この技は時空を操り、相手に最大HPの3/4のダメージを与える強力な攻撃として有名です。

マスターリーグとは、ポケモンGOのバトルリーグの一つで、レベルの高いポケモンを使用することができるリーグです。ここでは、色違いFFAという形式のバトルを行い、通マスの王と呼ばれる強豪トレーナーがディアルガを使用していることを指しています。

通マスの王と呼ばれるトレーナーは、他のトレーナーよりも強力なポケモンを使ってバトルを行うことで有名です。しかし、その中でもディアルガは時の咆哮を使えるポケモンの中で最も強力な存在として知られています。

今回、GBLのマスターリーグで色違いFFAを行った結果、王者と呼ばれる通マスのトレーナーがディアルガをフル強化して使用することで圧倒的な強さを見せました。通マスの王の座を守り続けるために、彼らはやはりディアルガを選ぶのでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事