特殊でダメなら物理で攻める!物理○○型「フリーザー」が革命を起こす。【ゆっくり実況】【ポケモンSV】 | ポケモンGO動画まとめ

特殊でダメなら物理で攻める!物理○○型「フリーザー」が革命を起こす。【ゆっくり実況】【ポケモンSV】

特殊でダメなら物理で攻める!物理○○型「フリーザー」が革命を起こす。【ゆっくり実況】【ポケモンSV】

フリーザーは氷タイプのポケモンで、特殊攻撃に特化しているため物理攻撃力はそれほど高くありません。しかし、フリーザーは物理攻撃にも優れており、そのポテンシャルを活かした戦い方ができます。そのような戦い方を「物理○○型」と呼ばれ、フリーザーもその一種です。

特殊攻撃でも勝てない相手に対して、物理攻撃でダメージを与えることで戦い方を変えることができます。フリーザーは、このような戦い方で強力なポケモンとして活躍することができ、ポケモンの世界に革命を起こしました。

このようなフリーザーの戦い方を、ゆっくり実況という形で紹介する動画もあります。ポケモンの育成やバトルを楽しみながら、フリーザーの魅力をたくさんの人に伝えるためにも、今後も続けられていくことでしょう。ポケモンSVというゲームでは、フリーザーのような特殊でダメなポケモンでも物理攻撃で活躍できることが分かるため、これまでとは違った戦術や戦い方を考えるきっかけになります。

未分類カテゴリの最新記事