【抽選パ】油断したら一瞬でワンパンするヨクバリスのコンボがヤバすぎる #26-2【ポケモンSV/ポケモンスカーレットバイオレット】 | ポケモンGO動画まとめ

【抽選パ】油断したら一瞬でワンパンするヨクバリスのコンボがヤバすぎる #26-2【ポケモンSV/ポケモンスカーレットバイオレット】

【抽選パ】油断したら一瞬でワンパンするヨクバリスのコンボがヤバすぎる #26-2【ポケモンSV/ポケモンスカーレットバイオレット】

【抽選パ】とは、ポケモンの対戦において、選出するポケモンをランダムで決めることを指します。今回説明するのは、ポケモンの中でもかなり強力な一撃技を持つ「ヨクバリス」の使い方についてです。

「ヨクバリス」は、「じしん」という地震系の技を覚えることができます。この技は相手のポケモンに大きなダメージを与えることができるため、一撃必殺につながることがあります。

さらに、「ヨクバリス」は高いHPや防御力を持っており、耐久力も高いため、一度選出されるとなかなか倒すことができません。そのため、「抽選パ」で選出された場合、相手が油断していると一瞬で倒されてしまうことも少なくありません。

このコンボが「ヤバすぎる」のは、「ポケモンSV」や「ポケモンスカーレットバイオレット」と言った、ポケモンを強化するアイテムや能力を持つゲームでの使用が特に強力だからです。そのため、「抽選パ」で選出された場合、相手を瞬時に打ち破ることも可能です。

このように、「ヨクバリス」の一撃技と「抽選パ」の組み合わせは、ポケモンの対戦では手強い存在となります。相手を油断させて一瞬で勝利をもぎ取ることができるほどのパワーを持っています。

未分類カテゴリの最新記事