【ポケモンSV】最強フシギバナを100%ソロで安定攻略する方法を紹介!秘伝スパイスをGETしまくれ!【碧の仮面】【藍の円盤】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】最強フシギバナを100%ソロで安定攻略する方法を紹介!秘伝スパイスをGETしまくれ!【碧の仮面】【藍の円盤】

【ポケモンSV】最強フシギバナを100%ソロで安定攻略する方法を紹介!秘伝スパイスをGETしまくれ!【碧の仮面】【藍の円盤】

ポケモンのスタッツ値の一つである「IV」は、ポケモンの個体値を表すものです。これが高いほどパワフルなポケモンとして育成することができます。そこで、今回紹介するのは、ポケモンの中でも人気の高いフシギバナの最強個体を100%確率で入手する方法です。

まず、ポケモンの個体値には最大で31までの6つの値があり、その中でも高い値を持つポケモンが強いとされています。しかし、通常は個体値はランダムに決まるため、最高値の31を持つポケモンを入手することは難しいです。

そこで登場するのが「SV」と呼ばれる秘密の数値です。SVとは、ゲーム内で個体値を確認することのできる機能で、最高値の31を持つポケモンを入手することができるチャンスがあります。

さらに、今回紹介する方法では、フシギバナを入手しやすい東の大陸の「碧の仮面」と西の大陸の「藍の円盤」で効率的にSVをGETすることができます。これらの場所では、強力なポケモンが出現し、戦闘で勝利すると確率でSVを入手できます。

また、フシギバナを入手した後は、秘伝スパイスを使用することでさらに強化することができます。秘伝スパイスを使用することで、HPや攻撃力などのスタッツ値を大きく上げることができるため、最強のフシギバナを育てることができます。

以上が、最強のSVを持つフシギバナを確実に入手する方法です。ぜひ、碧の仮面や藍の円盤で戦い、秘伝スパイスを使って強力なポケモンを育ててみてください!

未分類カテゴリの最新記事