【レジェンズZ-A】ノボリに続き今度はクダリが別世界に飛ばされる説を見たトレーナーの反応集#ポケモン反応集 | ポケモンGO動画まとめ

【レジェンズZ-A】ノボリに続き今度はクダリが別世界に飛ばされる説を見たトレーナーの反応集#ポケモン反応集

【レジェンズZ-A】ノボリに続き今度はクダリが別世界に飛ばされる説を見たトレーナーの反応集#ポケモン反応集

トレーナーたちは、大興奮です!

なぜなら、今度はクダリが別の世界に飛ばされるという新しい説が出てきたからです。

『レジェンズZ-A』の先に続くストーリーでは、ノボリが別の世界に飛ばされるという予想を多くのトレーナーが持っていましたが、今度はクダリの名前が浮上しています。

クダリは、ノボリの親友であり、バトルパートナーでもあります。しかし、今回の説では、クダリがある事件に巻き込まれて別の世界に飛ばされるというものです。

この説は、トレーナーたちの注目を集めています。

多くのトレーナーは、クダリが別の世界で何を経験するのか、どんな新しいポケモンと出会うのか、そして別の世界のポケモンバトルのルールがどのように違うのか興味津々です。

また、クダリがどのようにして別の世界から帰ってくるのか、そしてどのような影響を受けるのかも気になるポイントです。

トレーナーたちは、この説が本当だとすると、今後の『ポケットモンスター』シリーズがますます面白くなると期待を寄せています。新しい世界を舞台にした冒険やバトル、そしてクダリをめぐるドラマがどのように展開するのか、今からワクワクしています。

未分類カテゴリの最新記事