【 ポケットモンスター ウルトラサン 】#1 いくぜアローラ!【にじさんじ/葉加瀬冬雪】 | ポケモンGO動画まとめ

【 ポケットモンスター ウルトラサン 】#1 いくぜアローラ!【にじさんじ/葉加瀬冬雪】

【 ポケットモンスター ウルトラサン 】#1 いくぜアローラ!【にじさんじ/葉加瀬冬雪】

ポケットモンスター ウルトラサンとは、アローラ地方を舞台にしたポケットモンスターシリーズの最新作です。主人公はプレイヤーが操作し、アローラ地方の島々を旅しながら様々なポケモンと出会い、バトルや仲間にする冒険をすることができます。

今回のプレイ動画は、にじさんじの葉加瀬冬雪さんがプレイヤーとなり、アローラ地方の冒険を始めるところからスタートします。冬雪さんが主人公の名前を「いくぜ」にしたことから、タイトルにも「いくぜアローラ!」とつけられています。

冬雪さんはアローラ地方で最初に出会ったスターターポケモンであるリオルを仲間にし、その他のポケモンたちとも出会い、バトルをしていきます。また、アローラ地方の特徴的な風景やポケモンたちの可愛らしさが紹介されるなど、楽しい冒険の始まりを感じることができる動画です。

これから冬雪さんとともにアローラ地方を旅していく楽しみがあります。一緒にポケモンの世界を楽しんでいきましょう!

未分類カテゴリの最新記事