【ポケモンSV】安定して勝てる!最強フシギバナにコライドンで勝つ方法【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】 | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンSV】安定して勝てる!最強フシギバナにコライドンで勝つ方法【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

【ポケモンSV】安定して勝てる!最強フシギバナにコライドンで勝つ方法【ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝】

ポケモンスカーレットバイオレット・ゼロの秘宝では、最強のポケモンの一つであるフシギバナに対して、安定して勝つための方法を紹介します。その方法とは、コライドンというポケモンを使用することです。

コライドンは、水タイプとエスパータイプの二つのタイプを持っているため、フシギバナの弱点である炎タイプや虫タイプをカバーすることができます。また、コライドンは特性「雨ふらし」を持っており、水タイプの技の威力が上がるため、フシギバナに対しても有利に戦うことができます。

さらに、コライドンは「ミラクルアイ」や「サイコキネシス」などのエスパータイプの技を覚えることができるため、フシギバナの特性「リーフガード」を無効化することができます。また、コライドンは「ねむりごな」や「ゆきなだれ」などの状態異常を与える技も覚えているため、フシギバナが状態異常になった際にも有利に戦うことができます。

さらに、コライドンは素早さが高いため、先制攻撃ができる場合もあります。このように、コライドンはフシギバナに対して有利な点が多く、安定して勝つためのポケモンとしておすすめです。

ポケモンバトルでは、タイプや特性の相性が重要なポイントとなります。コライドンのように、相手のポケモンの弱点をカバーできるポケモンを上手にチームに組み込むことで、より安定して勝つことができるでしょう。是非、このコライドンを使ったポケモンバトルを楽しんでください!

未分類カテゴリの最新記事