【検証】ZAの『PV内で視聴者が聞いた謎の音』?を実際に検証!新しいメガシンカは登場するのか?など検証解説(考察の種)【ポケモンSV/レジェンズZ-A/ポケモンデー】 | ポケモンGO動画まとめ

【検証】ZAの『PV内で視聴者が聞いた謎の音』?を実際に検証!新しいメガシンカは登場するのか?など検証解説(考察の種)【ポケモンSV/レジェンズZ-A/ポケモンデー】

【検証】ZAの『PV内で視聴者が聞いた謎の音』?を実際に検証!新しいメガシンカは登場するのか?など検証解説(考察の種)【ポケモンSV/レジェンズZ-A/ポケモンデー】

こんにちは、今回はポケモン関連の新しい情報について検証解説を行います。最近、ネット上で話題になっている『ZAのPV内で視聴者が聞いた謎の音』について、実際に検証してみたいと思います。

まず、この謎の音とは一体何なのでしょうか。PV内で流れている音楽に混じって、非常に低い周波数の音が聞こえるというものです。この音を聞いた視聴者たちからは、「メガシンカの音ではないか」という声が多く挙がっています。

それでは、本当にメガシンカの音なのでしょうか。実際に検証してみたところ、この音はメガシンカの音ではないことが分かりました。メガシンカの音は比較的高い周波数の音であり、しかもPV内でははっきりと聞こえるようになっています。一方で、この謎の音は非常に低い周波数であり、PV内での音楽の流れによっては聞こえないこともあります。

では、この謎の音は一体何の音なのでしょうか。考察の種としては、新しいポケモンの発表やイベントのお知らせ、さらにはポケモンの世界観に関連する謎の存在など、さまざまな可能性があります。しかし、現時点では確定した情報はありません。

また、この謎の音がポケモンレジェンズZ-AのPV内で流れたことがわかっていますが、ポケモンレジェンズZ-Aとはいったい何なのでしょうか。こちらもまだ情報が少なく、現時点では謎のままです。

さらに、今回紹介した検証によりわかったことは、情報が少なく謎が多いポケモンデーの動画やPVには、このような謎の要素が隠されている可能性があります。つまり、新しいポケモンの発表やイベントなどに関する情報を事前に見つけられるかもしれないのです。

以上が、今回の検証解説の内容です。最後に、この謎の音についてはまだ確定されていない部分が多いため、情報が入り次第追加の検証を行いたいと思います。今後もポケモンに関する情報を注視していきましょう。

未分類カテゴリの最新記事