【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ | ポケモンGO動画まとめ

【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ

【ポケモンGO】スーパーリーグ#ポケモンgo #gbl #スーパーリーグ

ポケモンGOのバトルモードのひとつであるスーパーリーグとは、ポケモンGOバトルリーグ(GBL)の中で最も緩やかなリーグです。そのため、初心者や上級者といったレベルや実力に関わらず、幅広いプレイヤーが楽しむことができます。

スーパーリーグの対戦条件は、ポケモンのCPが1500以下という制限があります。この制限により、コミュニティデイなどで手に入れた限定技を持つ強力なポケモンを使えないため、バトルに勝つためには相性や戦略を考える必要があります。

また、スーパーリーグではランクと称号を上げることができます。毎シーズン最高ランクに到達すると、グレートリーグやウルトラリーグでも使える特別なアバターアイテムを獲得することができます。

スーパーリーグは毎週月曜日から水曜日まで開催されますが、GBL開催期間中はいつでもバトルすることができます。新しいポケモンを試したり、新しい戦略を練習したりするのに最適なモードです。ぜひチャレンジしてみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事