パルキアで最強のパーティを作った伝説キッズ 【ポケモン】 | ポケモンGO動画まとめ

パルキアで最強のパーティを作った伝説キッズ 【ポケモン】

パルキアで最強のパーティを作った伝説キッズ 【ポケモン】

パルキアはポケモンの一種で、ドラゴンタイプとみずタイプの強力なポケモンです。そのため、パーティを組む際にはパルキアを中心に据えることで、最強のパーティを作ることができます。

まず、パルキアのタイプ相性を活かすために、氷タイプのポケモンを加えるとよいでしょう。氷タイプのポケモンには、ゲンガーなどのゴーストタイプのポケモンが強力です。また、ドラゴンタイプのポケモンとのコンビネーションで、氷とドラゴンの2つのタイプの弱点をカバーすることができます。

さらに、パルキアはみずタイプでもあるため、炎やじめんタイプなどの弱点を抑えることも重要です。フライゴンなどのドラゴンタイプとじめんタイプを兼ね備えたポケモンや、カイリューなどのフライングタイプのポケモンがお勧めです。

パルキアの特性である麻痺を与えることができる「えんかん」を活かすために、素早さの高いポケモンを加えることも有効です。エルフーンやジバコイルなど、素早さの高いポケモンを加えることで、相手を麻痺させて攻撃力を下げることができます。

最後に、パルキアの強力な特性である「プレッシャー」を活かすために、特殊攻撃力の高いポケモンを加えることもお勧めです。例えば、ファイアーのような伝説のポケモンや、ゴリランダーのような強力なタイプのポケモンを加えることで、パルキアとの相性を高めることができます。

以上のポケモンを組み合わせることで、パルキアを中心に据えた最強のパーティを作ることができます。パルキアの強力なタイプと特性を活かし、バランスの良いパーティを組むことで、対戦で圧倒的な力を発揮することができるでしょう。

未分類カテゴリの最新記事