【絶対引け】最強リセマラランキング4.5周年ジョウトネオチャンピオン最新版解説!!【ポケマス / ポケモンマスターズEX】 | ポケモンGO動画まとめ

【絶対引け】最強リセマラランキング4.5周年ジョウトネオチャンピオン最新版解説!!【ポケマス / ポケモンマスターズEX】

【絶対引け】最強リセマラランキング4.5周年ジョウトネオチャンピオン最新版解説!!【ポケマス / ポケモンマスターズEX】

今月4月は、ポケモンマスターズEXのジョウトネオチャンピオンのイベントが開催され、新しいポケモンや特別なユニットが登場しました。リセマラで強いポケモンを手に入れることができるチャンスです。そこで、今回は絶対引ける最強のリセマラランキングをご紹介したいと思います。

1位に輝いたのは、ジョウト地方のチャンピオン、カスミのピカチュウです。特別なユニットのため、ピカチュウがピカチュウの服を着ています。スピードとクリティカルを高めるスキルを持ち、優れたアタッカーとして活躍します。

2位は、カントー地方のジムリーダー、カスミのフシギバナです。ピカチュウと同じくスピードとクリティカルを高めるスキルを持っており、さらにアタッカーとしての威力も高いため、非常に強力なユニットになります。

3位には、ジョウト地方のチャンピオン、グリーンのリザードンがランクインしています。特殊なスキルにより、燃えさかる炎を放って敵にダメージを与えることができます。ピカチュウやフシギバナほどのスピードはありませんが、高いアタッカーとして活躍します。

4位には、カントー地方のジムリーダー、カスミのラプラスが入っています。高い防御力とHPを持ち、敵からの攻撃を受け止めることができます。また、攻撃力も高いため、サポート役としても重宝します。

最後の5位は、ジョウト地方のチャンピオン、カスミのキングドラです。高いスキルゲージ充填速度を持ち、短いターン数で強力な攻撃を行うことができます。さらに、特殊なスキルにより3タイプの攻撃を持つため、幅広い戦闘に役立ちます。

以上が今月の最強リセマラランキングに選ばれたポケモンたちです。リセマラで手に入れることができれば、ジョウトネオチャンピオンのイベントを有利に進めることができます。ぜひ参考にして、強力なポケモンを手に入れてください!

未分類カテゴリの最新記事