【GOバトルリーグ】二日目の環境はどうなる?! スーパーリーグ!! ランク7~ | ポケモンGO動画まとめ

【GOバトルリーグ】二日目の環境はどうなる?! スーパーリーグ!! ランク7~

【GOバトルリーグ】二日目の環境はどうなる?! スーパーリーグ!! ランク7~

9について

GOバトルリーグは、Pokémon GOで行われる対戦モードのことであり、毎日1つのリーグ(グレートリーグ、ウルトラリーグ、マスターリーグのいずれか)が開催されます。2月1日からは、サイクルが変更され、二日目からはすべてのリーグが同時に開催されます。その中でも、今回注目されるのが二日目の環境としてスーパーリーグがあります。

スーパーリーグは、CP制限が1500以下という制約があるため、ポケモンの種類や育成状況が重要になります。また、ランク7~9ではより高いレベルのトレーナーとのマッチングが行われますので、強力なポケモンを持つトレーナーと対戦する可能性が高くなります。

そのため、アイビークイーンやレジアイスなどの高いレベルで育てられたポケモンが活躍することが予想されます。また、タイプ相性を考えたチーム編成や、カウンターパーティーなどの戦略的な動きが重要になるでしょう。

二日目の環境は日々変化していきますので、トレーナーは様々なポケモンを使用し、環境によって臨機応変にチーム編成を変える必要があります。戦略的なマッチングから、トレーナーのスキルやポケモンの育成状況まで、様々な要素が勝敗に影響してくるスーパーリーグ。二日目の環境は一層激しく、トレーナーにとっても挑戦の場となるでしょう。

最新イベントカテゴリの最新記事