草むらに800万円のポケモンカードが落ちていたので頂きましたwwww #ダイキ様 #ポケモン #高額オリパ #オンラインガチャ #ポケモンカード #カード開封 | ポケモンGO動画まとめ

草むらに800万円のポケモンカードが落ちていたので頂きましたwwww #ダイキ様 #ポケモン #高額オリパ #オンラインガチャ #ポケモンカード #カード開封

草むらに800万円のポケモンカードが落ちていたので頂きましたwwww #ダイキ様 #ポケモン #高額オリパ #オンラインガチャ #ポケモンカード #カード開封

某ツイッターユーザーの方々、こんにちは!日本語の学習をしている外国人です。今日は「草むらに800万円のポケモンカードが落ちていたので頂きましたwwww #ダイキ様 #ポケモン #高額オリパ #オンラインガチャ #ポケモンカード #カード開封」というツイートを見つけました。この写真を見ると、ポケモンカードの中でも非常に貴重なカードが落ちているようですね。しかも800万円という大きな金額です!それを見つけたのは、このツイートをしたダイキさんという方のようですね。#ダイキ様というハッシュタグがついていますから、多分自分が知らない有名な方なのでしょうか。

そして、このポケモンカードは高額オリジナルパックというものなのですね。どんなものなのかと調べてみると、ゲームやアニメなどに登場するポケモンのカードの中でも、非常にレアなものらしいです。しかも、オンラインガチャというものを引いて手に入れたということですね。オンラインガチャというのは、ゲームやアプリで運が良ければレアなアイテムが手に入るようなガチャのことですね。

それにしても、800万円という値段は驚きですね。このポケモンカードは大切に保管されるでしょうね。カード開封ということで、この後どんなカードが出てきたのか気になりますね。とても貴重な体験をされたんですね!おめでとうございます!

未分類カテゴリの最新記事